アリーナオフレポ

予選 R雨スイッチかぽウルガクレセバンギロリツ 6-4で2位決勝トナメ 緑茶

いざシンオウ地方へ

修学旅行で北海道にいってきます!!!! 小樽でスキーand観光! 旭川動物園にいってくる! 札幌のポケセンもいけたらいいな! 三泊四日でいってきます。

対戦会

息抜きと大会の人のため(という言い訳)でゆみかちゃん主催対戦会にでてましたー ポケモン貸し出したり借りてた奴返してノオーツーしか組めないので固定。 超ド級テンプレですがやっぱり強かった。 運勝ちもあったけど運勝ちできるってところが脅威。 6-2で勝…

鉄球ヒードラン!

スカーフオーガ抜けないスカーフヒードランとかごみじゃん! なら最遅鉄球にしてトリル下で抜かせばいいんじゃないだろうか!? まぁ適当に考えたPTだけどネタないからryクレセリア・・・トリックルーム、眠る、草結び、威張る@ラム ヒードラン・・・噴火…

東京A日程

ミーサさんが優勝しましたね! おめでとうござます! といってもそんなに面識はないのですが(マイミクだけどあとは東京だけあってたくさん知り合いが出場していました。 部屋で同じチームからだとワトソンさん、去年準優勝のトレーナーさん、ヒカリさん、め…

WCS滋賀予選

ベスト16 個人的にはベスト4いきたかった とりあえず最後のバトルビデオです。 50-16768-94788 暇があれば見てください!GSらしい負け方でした やっぱ悔しいです ポケモン【パルキア】 性格【臆病】 持ち物【ハバン】 配分備考【ハバン込み眼鏡ラティオス流…

バンギラス

WCS後期になってくるとバンギの素早さがどんどん上がってきそう。 09ルールのメタグロスみたいな感覚で、 まぁバンギがそこまで増えたらの話ですが・・・。

【GS】バトチャレ

ポケモントレーナーらしいことまだ一回も書いていなかったのでバトチャレで使ったPTとその感想 クロバット【陽気】@ラム(かみーゆさん調整) ・挑発 ・ブレイブバード ・怒りの前歯 ・守る臆病【ミュウツー】@珠(CS極振り) ・大文字 ・気合球 ・吹…